Calender

☆WHAT'S NEW☆

2012 8/5―――なーつーやーすーみー!!!
ブダペストに行ってきました♪
ドイツ語、頑張るぞ。
Ibって最高!ホラーだけど不思議な感じ。というかギャリーがマジイケオネエ…ぞっこんですわw
ソニックジェネレーションズPC版プレイ完了!タイムイーター拍子抜けだったけど、全体のステージはきれいだし面白い!
学校の課題多すぎ…
YouTubeに登録しました!動画観たらコメントしてね♪
東日本大震災から1年。どんどん復興に向かいますように…
学校の宿題が多すぎてブログ更新がままならない;;

自分の部屋のレイアウト考えなきゃ!みんなで庭も花や木で素敵にしよう♪

ソニック・ザ・ヘッジホッグのファンブログサイトを開設しました!みんなでソニックを遊んで、見て、聞いて、熱く語ろうぜ!!

悩む暇があれば走るんだ! - Sonic the Hedghog Fan Site

ゴミ分別


新・gremz日記を更新しました。
歌詞カード-Lyrics Cards-を更新しました。
とある・・・を更新しました。
My YouTubeを更新しました。
新しい記事を投稿しました。


毎日のできごとは新・ gremz日記でチェック!(旧gremz日記はこちら
左下の★オススメ★に注目!
ブログ閲覧にはBGMを! 下の「今週のBGM」や、左下のMixPodプレイリストを再生すれば、リラックスして、またはノリノリでブログ訪問を楽しめるよ♪
コメントもよろしくお願いします★
初夏季節のブログパーツは・・・青空を漂う綿雲! 左側にあるスイッチをポチッ★空をバックに白い雲たちがふわふわ漂ってくるよ♪

ACCESS COUNTER
        アクセス数                    訪問者数
   

今週のBGM
幻想即興曲





2010年1月19日火曜日

Photoshop Pictures

ここでは、私がPhotoshopというソフトを使って製作した絵を公開していきます。
ソフトが家になく、学校でやるしかないので、いっぱい更新できるかどうか分かりませんが…
いつかは自分のパソコンにほしいなー^^
作品をクリックすると拡大できます。

※作品を無断で転載することは禁じます。作品を使用したい場合は、使用する場所と用途をコメント欄に明記して、許可を得てからにしてください。


windy grassland



















end of fall



















winter is coming.



















stars



















fluffy light



















star star star



















flying flowers



















colourful.



















maze



















fall is right in front of you.


















navy maple



















winter field



















snow



















hoops



















cage


















simple flowers


















simple flowers black



















Rose.


















underwater flowers


















flower dragon



















butterfly



















dolphin sea


















bubble sea dolphins


















sunset



















sunset field


















ant in grassland


















night falls


















north pole sunset&moon

0 件のコメント:

コメントを投稿

Magical Illusen

おもしろブログパーツ