Calender

☆WHAT'S NEW☆

2012 8/5―――なーつーやーすーみー!!!
ブダペストに行ってきました♪
ドイツ語、頑張るぞ。
Ibって最高!ホラーだけど不思議な感じ。というかギャリーがマジイケオネエ…ぞっこんですわw
ソニックジェネレーションズPC版プレイ完了!タイムイーター拍子抜けだったけど、全体のステージはきれいだし面白い!
学校の課題多すぎ…
YouTubeに登録しました!動画観たらコメントしてね♪
東日本大震災から1年。どんどん復興に向かいますように…
学校の宿題が多すぎてブログ更新がままならない;;

自分の部屋のレイアウト考えなきゃ!みんなで庭も花や木で素敵にしよう♪

ソニック・ザ・ヘッジホッグのファンブログサイトを開設しました!みんなでソニックを遊んで、見て、聞いて、熱く語ろうぜ!!

悩む暇があれば走るんだ! - Sonic the Hedghog Fan Site

ゴミ分別


新・gremz日記を更新しました。
歌詞カード-Lyrics Cards-を更新しました。
とある・・・を更新しました。
My YouTubeを更新しました。
新しい記事を投稿しました。


毎日のできごとは新・ gremz日記でチェック!(旧gremz日記はこちら
左下の★オススメ★に注目!
ブログ閲覧にはBGMを! 下の「今週のBGM」や、左下のMixPodプレイリストを再生すれば、リラックスして、またはノリノリでブログ訪問を楽しめるよ♪
コメントもよろしくお願いします★
初夏季節のブログパーツは・・・青空を漂う綿雲! 左側にあるスイッチをポチッ★空をバックに白い雲たちがふわふわ漂ってくるよ♪

ACCESS COUNTER
        アクセス数                    訪問者数
   

今週のBGM
幻想即興曲





2009年6月10日水曜日

アンケート結果

このブログでは、一カ月に一回ほどの割合でアンケートを行っています。
ここでは、このブログ上で行ったみなさんへのアンケートの結果を載せていきます。
どんな結果が出るのかな?

■=1人です。

2009年5月分
Q.あなたは自分のブログを持っていますか?
A.はい         ■
  いいえ
  作ってみたい      ■■
  作ったがやめた 

今回は初めてだったので、投票数が少なかったようです…
皆さん、このブログに来たらぜひアンケートに参加して下さいね♪

2009年6月分
Q.あなたはよくパソコンや携帯電話を使いますか?
A.
どちらもよく使う
  パソコンをよく使う   ■■
  
携帯電話をよく使う
  どちらもあまり使わない

今回は二回目ですが、やはりまだまだ投票者が少ないようです。
頑張って宣伝しますw

2009年7月分
Q.あなたはオンラインゲームをやっていますか?
A.はい   ■
  たまに
  いいえ

なんだかどんどん投票者が減っていますね…
やっぱりヘッダーに表示したほうがいいのでしょうか?
考えてみますw






2009年8月分
Q. あなたは夏休みにどこかに行きますか?

A. 海・湖・川など       ■
  山・高野など        ■
  遊園地・動物園など   ■■ 
  海外旅行
  その他           ■

今回は投票が多かったですね☆
複数回答にしたからかもしれませんがw
次はどうなるでしょう?

2009年9月分
Q.秋といえば?
A.紅葉
  お月見
  スポーツ
  食欲
  読書
  長夜
  その他

・・・投票数0!!!!!
ちょっと悲しいknuttunkでした・・・
次は投票者がいることを祈ってますw

2009年10月分
Q.ハロウィンと言えば? 
満月               ■■

黒猫               ■■ 

フランケンシュタイン      ■

  ミイラ               ■

  ドラキュラ             ■■

  ゴースト ■■

  ガイコツ ■

  お菓子 ■

  Trick or Treat! ■■

  その他

おっ、今回は投票者いました!2人だけどいたんです!!!
よかった~これで一安心w
皆さんもバンバン投票してくださいね!!

2009年11月分
Q.秋に読みたい本は?
フランダースの犬
小公女セーラ
トム・ソーヤの冒険
あしながおじさん
赤毛のアン
あらいぐまラスカル
大きな森の小さな家

…投票者はまたもや0に逆戻り。。。
やっぱり目立たないですかねwまあ見る人あんまりいないだろうし。。。
皆さん!見かけたら、素通りしないで投票してくださーーーーい!!!!!

2009年12月分
Q.クリスマスと言えば?
サンタクロース    

トナカイ     

プレゼント      
クリスマスツリー    
クリスマスオーナメント   
クリスマスケーキ・クッキー  
クリスマスソング・キャロル   
天使    

雪     
星     

ベル    


今回は投票者がいました!
ありがとうございます^^
引き続きアンケートにご協力お願いします!

2010年1月分
Q.2010年になって嬉しい?
とても嬉しい      ■

まあ嬉しい

あまり嬉しくない

全然嬉しくない

今回も・・・一人だけど、投票者はいました。
ありがとうございます^^
私もうれしいですよー^^いろいろなイベントがあるし。
まあ大変なことも色々あるだろうけど…
でも、頑張って乗り越えればきっといいことがある!
今年もよろしくお願いします!

2010年2月分
Q.バレンタインデーには何をする?
チョコに囲まれて過ごす!
大量のチョコを作る!
自分で作ったチョコを自分で食べる…
バレンタインデー?何それ、おいしいの?

今回は回答0でした。。。
やっぱ見にくい?アンケート…
でもトップに置くと不格好だからなあ。。。
またレイアウト考えてみよう…




0 件のコメント:

コメントを投稿

Magical Illusen

おもしろブログパーツ