Calender

☆WHAT'S NEW☆

2012 8/5―――なーつーやーすーみー!!!
ブダペストに行ってきました♪
ドイツ語、頑張るぞ。
Ibって最高!ホラーだけど不思議な感じ。というかギャリーがマジイケオネエ…ぞっこんですわw
ソニックジェネレーションズPC版プレイ完了!タイムイーター拍子抜けだったけど、全体のステージはきれいだし面白い!
学校の課題多すぎ…
YouTubeに登録しました!動画観たらコメントしてね♪
東日本大震災から1年。どんどん復興に向かいますように…
学校の宿題が多すぎてブログ更新がままならない;;

自分の部屋のレイアウト考えなきゃ!みんなで庭も花や木で素敵にしよう♪

ソニック・ザ・ヘッジホッグのファンブログサイトを開設しました!みんなでソニックを遊んで、見て、聞いて、熱く語ろうぜ!!

悩む暇があれば走るんだ! - Sonic the Hedghog Fan Site

ゴミ分別


新・gremz日記を更新しました。
歌詞カード-Lyrics Cards-を更新しました。
とある・・・を更新しました。
My YouTubeを更新しました。
新しい記事を投稿しました。


毎日のできごとは新・ gremz日記でチェック!(旧gremz日記はこちら
左下の★オススメ★に注目!
ブログ閲覧にはBGMを! 下の「今週のBGM」や、左下のMixPodプレイリストを再生すれば、リラックスして、またはノリノリでブログ訪問を楽しめるよ♪
コメントもよろしくお願いします★
初夏季節のブログパーツは・・・青空を漂う綿雲! 左側にあるスイッチをポチッ★空をバックに白い雲たちがふわふわ漂ってくるよ♪

ACCESS COUNTER
        アクセス数                    訪問者数
   

今週のBGM
幻想即興曲





2010年3月15日月曜日

♪My Musicbox♪

ここでは私のお気に入りの曲アップロードしたり、リンクを張って紹介しています。
ぜひ聞いてみてくださいね☆あなたのお気に入りにもなれば幸いです。
歌詞ボタンをクリックすると歌詞のリンクへ飛びます。


Time After Time ~花舞う街で~

「名探偵コナン」映画第7作目のエンディングテーマです。
倉木麻衣さんの歌です。声も歌詞もいい♪
コナン映画7作目は一番好きな映画の一つでもあります★
リンクはこちら
歌詞はこちら


いつも何度でも

ジブリ映画「千と千尋の神隠し」の主題歌です。
ハープの音と木村弓さんの声がよく合っています。
この歌詞も大好きです♪心がきれいになるようで。
曲はこちら
歌詞はこちら


いのちの名前

同じく「千と千尋の神隠し」からです。
こちらはテーマソング。
こちらの歌のほうはせつない感じで、歌詞もメロディーもとても素敵です。
このリンクでは平原綾香さんが歌っています。ちょっとこもったような声が歌にあっています^^
曲はこちら
歌詞はこちら


世界の約束

ジブリ映画「ハウルの動く城」主題歌です。
優しいメロディーと倍賞千恵子さんの声がマッチしています。
ちなみに、作曲は木村弓さんです^^
「決して終わらない世界の約束」はこの世にたくさんありますよね。
曲はこちら
歌詞はこちら


人生のメリーゴーランド

こちらも「ハウルの動く城」から。
テーマミュージックです。BGMというべきでしょうか。
映画の最初のほうでよく出てきます。
オーケストラの演奏で、古いヨーロッパの街の情景が浮かんでくるような曲です。
お茶の時間に聞くのもいいかもしれませんね♪
曲はこちら


風の通り道

皆さんご存知「となりのトトロ」のテーマソングです。

奥深い森の中を風がさあっと通り抜けていく…そんなイメージです。
作曲者である久石譲さんの演奏です^^
ピアノだけのシンプルな音がいいですよね。
曲はこちら


やさしさに包まれたなら

「ユーミン」こと荒井由実さんの曲です。
ジブリ作品の中では、「魔女の宅急便」のエンディングテーマに使われました。
ユーミンのあの不思議な優しい声が響きます。
初夏の日の当たる芝生の上に座っているような気がしてきます^^
曲はこちら
歌詞はこちら


ルージュの伝言

こちらもユーミンの曲。
「魔女の宅急便」では、キキが初めに修行に出かけたときにラジオをつけて、この曲が流れてきました。
このシーンにぴったりの楽しい曲です♪
リズムが良くて、思わず体が動いちゃいます☆
曲はこちら
歌詞はこちら


風の伝説

「風の谷のナウシカ」のテーマ曲です。
フルオーケストラと久石譲さんのピアノでの演奏で、始めの荘厳な雰囲気のパートと、ピアノがメインのメロディー部分のコントラストがいいです。
曲はこちら

SONIC COLORS - Reach for the Stars


SONIC COLORS Theme music

0 件のコメント:

コメントを投稿

Magical Illusen

おもしろブログパーツ