Calender

☆WHAT'S NEW☆

2012 8/5―――なーつーやーすーみー!!!
ブダペストに行ってきました♪
ドイツ語、頑張るぞ。
Ibって最高!ホラーだけど不思議な感じ。というかギャリーがマジイケオネエ…ぞっこんですわw
ソニックジェネレーションズPC版プレイ完了!タイムイーター拍子抜けだったけど、全体のステージはきれいだし面白い!
学校の課題多すぎ…
YouTubeに登録しました!動画観たらコメントしてね♪
東日本大震災から1年。どんどん復興に向かいますように…
学校の宿題が多すぎてブログ更新がままならない;;

自分の部屋のレイアウト考えなきゃ!みんなで庭も花や木で素敵にしよう♪

ソニック・ザ・ヘッジホッグのファンブログサイトを開設しました!みんなでソニックを遊んで、見て、聞いて、熱く語ろうぜ!!

悩む暇があれば走るんだ! - Sonic the Hedghog Fan Site

ゴミ分別


新・gremz日記を更新しました。
歌詞カード-Lyrics Cards-を更新しました。
とある・・・を更新しました。
My YouTubeを更新しました。
新しい記事を投稿しました。


毎日のできごとは新・ gremz日記でチェック!(旧gremz日記はこちら
左下の★オススメ★に注目!
ブログ閲覧にはBGMを! 下の「今週のBGM」や、左下のMixPodプレイリストを再生すれば、リラックスして、またはノリノリでブログ訪問を楽しめるよ♪
コメントもよろしくお願いします★
初夏季節のブログパーツは・・・青空を漂う綿雲! 左側にあるスイッチをポチッ★空をバックに白い雲たちがふわふわ漂ってくるよ♪

ACCESS COUNTER
        アクセス数                    訪問者数
   

今週のBGM
幻想即興曲





2009年8月16日日曜日

世界陸上

とうとう始まりました、世界陸上!
今年はここ、ベルリンで開催ですね!


・・・一昨日、妹の誕生日の夜に、たまたま散歩に出かけたんですよ。
それで、新しくできたU55に乗ろうといことになって、HauptbahnhofからBrandenburger Torまで行きました。

たった3駅なんですけどね…これから延ばすそうですが。
いや、もうベルリンは電車十分にあるからいいと思うんだけど。。。


話それました。

それで、ブランデンブルグ門の前に出てきたら・・・

うわ、人多ッッッ!!!
ごみごみでしたよ―もうw
屋台もいっぱいあるし、特設ステージも出てるし…
ふと門に目をやると、手前に何やらアヤシイ柱が3本…
何をするものなんだろう?

…答えは次の瞬間に出ました。

パーーーン!!ドドーーーーーン!!!!!パンパパーン!


いきなり打ち上げ花火が始まったのです!!!



どこから打ち上げてるかというと…そう、門の前の3本の柱から!!!!



数分間の間、みんなでみとれていました。

とってもきれいな花火でした。

でも…門に花火の粉がかかっても大丈夫なんだろうか…???



焦げ目がついたりするんじゃないか?????

…まあ、銅と石だし、大丈夫かなあ。。。

花火を見た後、門の裏に回ると、ん?なんだか工事現場にあるようなガードがしてあるなあ…?
中を見ると、椅子がいっぱい!会場になってる!
モニターも付いてるし、開会式の実況中継をやるのかな?
中では、気球につりさげられた女の人がアクロバットをやっていました。
明日のための練習かな?
周りで見てた人が、「ブラボー!!!」とか叫んでましたw

世界陸上、注目の選手がたくさんいて、とても楽しみですね!
みんなを応援しようー!特に中国と日本とドイツ!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Magical Illusen

おもしろブログパーツ