Calender

☆WHAT'S NEW☆

2012 8/5―――なーつーやーすーみー!!!
ブダペストに行ってきました♪
ドイツ語、頑張るぞ。
Ibって最高!ホラーだけど不思議な感じ。というかギャリーがマジイケオネエ…ぞっこんですわw
ソニックジェネレーションズPC版プレイ完了!タイムイーター拍子抜けだったけど、全体のステージはきれいだし面白い!
学校の課題多すぎ…
YouTubeに登録しました!動画観たらコメントしてね♪
東日本大震災から1年。どんどん復興に向かいますように…
学校の宿題が多すぎてブログ更新がままならない;;

自分の部屋のレイアウト考えなきゃ!みんなで庭も花や木で素敵にしよう♪

ソニック・ザ・ヘッジホッグのファンブログサイトを開設しました!みんなでソニックを遊んで、見て、聞いて、熱く語ろうぜ!!

悩む暇があれば走るんだ! - Sonic the Hedghog Fan Site

ゴミ分別


新・gremz日記を更新しました。
歌詞カード-Lyrics Cards-を更新しました。
とある・・・を更新しました。
My YouTubeを更新しました。
新しい記事を投稿しました。


毎日のできごとは新・ gremz日記でチェック!(旧gremz日記はこちら
左下の★オススメ★に注目!
ブログ閲覧にはBGMを! 下の「今週のBGM」や、左下のMixPodプレイリストを再生すれば、リラックスして、またはノリノリでブログ訪問を楽しめるよ♪
コメントもよろしくお願いします★
初夏季節のブログパーツは・・・青空を漂う綿雲! 左側にあるスイッチをポチッ★空をバックに白い雲たちがふわふわ漂ってくるよ♪

ACCESS COUNTER
        アクセス数                    訪問者数
   

今週のBGM
幻想即興曲





2010年11月10日水曜日

Blog Pet始めました☆

2010.11.10からBlogPetを始めました☆
ブログでペットを飼って、記事を書くことでそのペットにいろいろな言葉を覚えさせるというものです。他にも、ブログペットのホームページでは、このようにブログに簡単に投稿できるツールがあったり、アクセス解析ができたりと、いろいろなアプリケーションがあります。

で、早速、私のペット、こぱんだの小熊猫が占いをしてくれました!

*******************************************************
小熊猫が占ってあげるね。

今日は「死肉キノコ運下降気味」だよ。
いつもより豪勢な死肉キノコになりますでしょう
*******************************************************

・・; 小熊猫・・・「死肉キノコ」を覚えちゃったんかい?!!
すごいとこに取っついたね…最初何言ってんのかと思ったよw
しかし、「死肉キノコ運下降気味」なのに、「豪勢な死肉キノコになる」っていうのは…???
死肉キノコが悪いものだってわかってるってことか?!!なんかすげえなw
ま、新しい単語を覚えたってことで、ここは褒めておくことにしよう・・・

最近滞りがちになってるブログ更新も、短くていいから記事をたくさん書くことにして、小熊猫に新しい言葉を覚えさせていきたいな。…もうちょっとまともな単語のほうがいいけどwww
まあ、ブログペットの記事に占領されないように、gremz日記や終わってない旅行記(ひ~~~っっ;;)、いろいろなコレクションページの更新にも精を出します!
っとその前に、今はテストやらGISSTやらいろいろほかに忙しいし、やりたいこともいろいろあるし(あーA-Life早く戻したいのに…もう二か月分以上たまってる;;)、一段落ついてからでもいいかもね。
とにかく、のんびりちまちまブログ更新していきます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Magical Illusen

おもしろブログパーツ