Calender

☆WHAT'S NEW☆

2012 8/5―――なーつーやーすーみー!!!
ブダペストに行ってきました♪
ドイツ語、頑張るぞ。
Ibって最高!ホラーだけど不思議な感じ。というかギャリーがマジイケオネエ…ぞっこんですわw
ソニックジェネレーションズPC版プレイ完了!タイムイーター拍子抜けだったけど、全体のステージはきれいだし面白い!
学校の課題多すぎ…
YouTubeに登録しました!動画観たらコメントしてね♪
東日本大震災から1年。どんどん復興に向かいますように…
学校の宿題が多すぎてブログ更新がままならない;;

自分の部屋のレイアウト考えなきゃ!みんなで庭も花や木で素敵にしよう♪

ソニック・ザ・ヘッジホッグのファンブログサイトを開設しました!みんなでソニックを遊んで、見て、聞いて、熱く語ろうぜ!!

悩む暇があれば走るんだ! - Sonic the Hedghog Fan Site

ゴミ分別


新・gremz日記を更新しました。
歌詞カード-Lyrics Cards-を更新しました。
とある・・・を更新しました。
My YouTubeを更新しました。
新しい記事を投稿しました。


毎日のできごとは新・ gremz日記でチェック!(旧gremz日記はこちら
左下の★オススメ★に注目!
ブログ閲覧にはBGMを! 下の「今週のBGM」や、左下のMixPodプレイリストを再生すれば、リラックスして、またはノリノリでブログ訪問を楽しめるよ♪
コメントもよろしくお願いします★
初夏季節のブログパーツは・・・青空を漂う綿雲! 左側にあるスイッチをポチッ★空をバックに白い雲たちがふわふわ漂ってくるよ♪

ACCESS COUNTER
        アクセス数                    訪問者数
   

今週のBGM
幻想即興曲





2011年3月11日金曜日

東北地方太平洋沖地震

M8.8の地震。宮城県の沖から発生し、震度6強で海岸を襲った。
長く続いた激しい揺れで建物は崩壊。一時間後には10mの津波が、火柱を立てる街を覆った。
車や家、それから人々が波にのまれ、波が引くと濁流となって海に引きずり込まれていった。
仙台市内の道では、津波でその場にいた300人ほどの人々が一瞬でなくなった。
その後もあちこちで大きな余震が。長野で6度強と弱。岩手でも地震発生。
福島の原発は高圧になったため空気を逃がし、少々放射線が漏れ出ている。
だんだん震源が南に移っているような気がする。

天災。自然の力には人間はどうしても勝てない。
早くこの地震を止めて。
一人でも多くの人を助けて。
お願い。

2 件のコメント:

  1. 追加情報。
    死傷者1500以上。
    福島原発避難範囲半径20kmに。
    放射性物質は東向きの風に乗って、全体的にアメリカの方に流れるらしい。
    雨や雪には注意を、絶対触れないように。
    節電して電力セーブを。

    返信削除
  2. 今聞いたけど、福島原発は漏れ出た水素と酸素の爆発があっただけで、今のところ放射性物質が入ってる容器は壊れてないらしい。
    放射線の量もだいぶ下がってる。これから高圧になるのを避けるため、海水とホウ酸で容器の周りを冷やすらしい。

    返信削除

Magical Illusen

おもしろブログパーツ