Calender

☆WHAT'S NEW☆

2012 8/5―――なーつーやーすーみー!!!
ブダペストに行ってきました♪
ドイツ語、頑張るぞ。
Ibって最高!ホラーだけど不思議な感じ。というかギャリーがマジイケオネエ…ぞっこんですわw
ソニックジェネレーションズPC版プレイ完了!タイムイーター拍子抜けだったけど、全体のステージはきれいだし面白い!
学校の課題多すぎ…
YouTubeに登録しました!動画観たらコメントしてね♪
東日本大震災から1年。どんどん復興に向かいますように…
学校の宿題が多すぎてブログ更新がままならない;;

自分の部屋のレイアウト考えなきゃ!みんなで庭も花や木で素敵にしよう♪

ソニック・ザ・ヘッジホッグのファンブログサイトを開設しました!みんなでソニックを遊んで、見て、聞いて、熱く語ろうぜ!!

悩む暇があれば走るんだ! - Sonic the Hedghog Fan Site

ゴミ分別


新・gremz日記を更新しました。
歌詞カード-Lyrics Cards-を更新しました。
とある・・・を更新しました。
My YouTubeを更新しました。
新しい記事を投稿しました。


毎日のできごとは新・ gremz日記でチェック!(旧gremz日記はこちら
左下の★オススメ★に注目!
ブログ閲覧にはBGMを! 下の「今週のBGM」や、左下のMixPodプレイリストを再生すれば、リラックスして、またはノリノリでブログ訪問を楽しめるよ♪
コメントもよろしくお願いします★
初夏季節のブログパーツは・・・青空を漂う綿雲! 左側にあるスイッチをポチッ★空をバックに白い雲たちがふわふわ漂ってくるよ♪

ACCESS COUNTER
        アクセス数                    訪問者数
   

今週のBGM
幻想即興曲





2011年6月24日金曜日

夏休み―! & POTTERMORE

とうとう10年生が終わって、2か月の夏休みに突入ー!!
やっほーーーい!!
やりたいこといっぱいあるな… いい天気が続けばいいな… もちろん雨もたくさん降ってもらわないと困るけど。
昨日はまたGartenhausのペンキ塗りをして、そのあと庭の雑草抜きに精を出した。
いやー、いつの間にかいっぱい蔓延っとるなーw クローバーなんか、太い茎が無数に地面を張っててそこから細めの茎が上を向いて生えてきて葉っぱや花になるもんだから、どこが根っこなのかさっぱりだわw
四つ葉もまた見つけたけどね。でもほっとくと庭が一面クローバーになるから… や、それでもいいけどw

庭仕事の後ずっとおなかが痛かったのは、お腹すいてるのにご飯食べずにいて空腹と疲れがたまったせいみたいでした・・・晩ご飯食べてから10時間ぐっすり眠ったらけろりと直ったけどねw

さてはて、今日の新聞の一面にハリポタの話が出ていたので何かなーと読んでみたら、なんとJ.K.Rowlingさんがとうとうハリポタのサイトを作るらしい!!SonyやTHINKなどと提携して。10月からの公開で、メルアドや誕生日などの個人情報を入れれば無料でハリポタの世界を楽しめるらしい!なんでもホグワーツ特急に乗ったり、グリンゴッツからお金を引き落としたり、オリンバンダーの店でぴったりの杖を見つけたり、組み分け帽子で寮に入ったりできるそうな… うわあ楽しそう!!!!
さらに、ローリングさんが新しく書いた、ハリポタの登場人物の裏話も読めちゃうという話が…!こりゃ読むっきゃないっしょ! ローリングさんが本の内容から出すクイズなんかもあるそうだし…
まずは第一巻「ハリー・ポッターと賢者の石」についてのエリアが公開ということらしいね。第二巻は来年の三月ごろに公開予定だって。ふむふむ。
そうそう、7月31日以前に登録しておいた人には、特別にこのサイトを10月になる前に楽しめるチャンスがもらえるんだって!! ラッキーな100万人のうちの一人になれるかな?!
ともかく、まずはサイトに行ってメルアドを登録しておいて、情報が来るのを待とう!!
こちらがサイト。http://www.pottermore.com/
下はサイトにも載ってる、ローリングさんからのサイトの紹介。飛び出し絵本のようになる本のアニメーションがかわいい^^
サイト公開が楽しみだな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Magical Illusen

おもしろブログパーツ