Calender

☆WHAT'S NEW☆

2012 8/5―――なーつーやーすーみー!!!
ブダペストに行ってきました♪
ドイツ語、頑張るぞ。
Ibって最高!ホラーだけど不思議な感じ。というかギャリーがマジイケオネエ…ぞっこんですわw
ソニックジェネレーションズPC版プレイ完了!タイムイーター拍子抜けだったけど、全体のステージはきれいだし面白い!
学校の課題多すぎ…
YouTubeに登録しました!動画観たらコメントしてね♪
東日本大震災から1年。どんどん復興に向かいますように…
学校の宿題が多すぎてブログ更新がままならない;;

自分の部屋のレイアウト考えなきゃ!みんなで庭も花や木で素敵にしよう♪

ソニック・ザ・ヘッジホッグのファンブログサイトを開設しました!みんなでソニックを遊んで、見て、聞いて、熱く語ろうぜ!!

悩む暇があれば走るんだ! - Sonic the Hedghog Fan Site

ゴミ分別


新・gremz日記を更新しました。
歌詞カード-Lyrics Cards-を更新しました。
とある・・・を更新しました。
My YouTubeを更新しました。
新しい記事を投稿しました。


毎日のできごとは新・ gremz日記でチェック!(旧gremz日記はこちら
左下の★オススメ★に注目!
ブログ閲覧にはBGMを! 下の「今週のBGM」や、左下のMixPodプレイリストを再生すれば、リラックスして、またはノリノリでブログ訪問を楽しめるよ♪
コメントもよろしくお願いします★
初夏季節のブログパーツは・・・青空を漂う綿雲! 左側にあるスイッチをポチッ★空をバックに白い雲たちがふわふわ漂ってくるよ♪

ACCESS COUNTER
        アクセス数                    訪問者数
   

今週のBGM
幻想即興曲





2009年6月13日土曜日

山登り


今日はベルリンで一番高い山、Teufelsbergに登ってきました!(ちょっと怖い名前…戦争の時のがれきやごみをためた場所がそのまま山になったそうです!)
どのくらい高いのかって?
知りたい?
100mだよ、100m。。。
ベルリンはとっても平らな土地で、一番高い場所で真下から垂直に走れば、ウサイン・ボルトさんなら9秒72で走れるんです…w
普段山が見えないから、山があるところに行くと妙に懐かしくなったりしますw
てっぺんにはアメリカのレーダー基地が残っています。今でも立入禁止ですw
もうボロボロなんだけど…

電車を乗り継いで約30分。駅から歩いて行くと、入り口までは20分ほどで着きました。
小道がくねくねと続いています。
山っぽくなってきましたねー^^
道にはいろいろな石が落ちていましたが、特に黒光りするちょっと重めの石がきれいでした。
(最近石集めにも興味津々ですw)
小さいのを一個拾って持って帰ることにしました。磁石にくっつくのかなあ?


途中で大きな木のテーブルとイスがありました。
お弁当持ってきたらここで食べれたなあw

どんどん奥へ歩いていきます。
ますます山道になってきました。

木がいっぱいで、道も石でごつごつだから、引っかからないように…

途中で面白い木がたくさんありました。
アーチのようになっていたり、それが重なって今にも襲いかかってくるような感じだったり・・・
根元からぽっきりいっちゃってる木もありました。
山ん中で自転車乗りまわしてる人が多いからかなあ?

おっと、この壁は自転車用かな?
カーブ切るの大変そうだもんな~。


どんどん進んでいくと、あれ?もう頂上?
一番高いとこにつきましたw
早かったなあ。。。w
向こうのほうではたこ揚げをやっている人がたくさんいます。
そっちに行ってみよう!


途中の開けたところでは、西のテレビ塔も見えました!




ちょっと下り道を行くと、おお!たこ揚げ軍団だ!
丘を登って行きました。



たこ揚げのタコの風を切る音がものすごいですw
風が強いねえ~!
ラジコンをやっている人もいました。

こちらはビデオです^^↓



と、周りを見ていると、なんだかおかしな犬が?!!
耳の後ろに、顔を覆うようにでかいラッパの口みたいなものがつけてある!!!補聴器?!!!
しかも尻尾もけがしてる?!
見た目は面白いけど、大丈夫かなあ~、この犬w


なにはともあれ、のんびりできた一日でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿

Magical Illusen

おもしろブログパーツ