Calender

☆WHAT'S NEW☆

2012 8/5―――なーつーやーすーみー!!!
ブダペストに行ってきました♪
ドイツ語、頑張るぞ。
Ibって最高!ホラーだけど不思議な感じ。というかギャリーがマジイケオネエ…ぞっこんですわw
ソニックジェネレーションズPC版プレイ完了!タイムイーター拍子抜けだったけど、全体のステージはきれいだし面白い!
学校の課題多すぎ…
YouTubeに登録しました!動画観たらコメントしてね♪
東日本大震災から1年。どんどん復興に向かいますように…
学校の宿題が多すぎてブログ更新がままならない;;

自分の部屋のレイアウト考えなきゃ!みんなで庭も花や木で素敵にしよう♪

ソニック・ザ・ヘッジホッグのファンブログサイトを開設しました!みんなでソニックを遊んで、見て、聞いて、熱く語ろうぜ!!

悩む暇があれば走るんだ! - Sonic the Hedghog Fan Site

ゴミ分別


新・gremz日記を更新しました。
歌詞カード-Lyrics Cards-を更新しました。
とある・・・を更新しました。
My YouTubeを更新しました。
新しい記事を投稿しました。


毎日のできごとは新・ gremz日記でチェック!(旧gremz日記はこちら
左下の★オススメ★に注目!
ブログ閲覧にはBGMを! 下の「今週のBGM」や、左下のMixPodプレイリストを再生すれば、リラックスして、またはノリノリでブログ訪問を楽しめるよ♪
コメントもよろしくお願いします★
初夏季節のブログパーツは・・・青空を漂う綿雲! 左側にあるスイッチをポチッ★空をバックに白い雲たちがふわふわ漂ってくるよ♪

ACCESS COUNTER
        アクセス数                    訪問者数
   

今週のBGM
幻想即興曲





2010年5月2日日曜日

桜満開!! & キャンプの準備♪

今日、再び桜祭りがあった桜並木を見てきました!
先週一度だいぶ暖かくなったから、もう花も咲いたかなあと思って。
行ってみると…ビンゴ!!!
花はほぼ満開でした!
先週の今はまだつぼみで全体的に赤かったのに、今はもう真っピンクです^^
蝶や蜂もぶんぶん飛んでました。受粉したらさくらんぼできるのかなあ?w
ずっと歩いていくと、あれ?一本白い桜の木がある!
植えるやつ間違えたのかなーwそれとも突然変種?!アルビノの桜?!!!
ほかにももう一本、真っ白の花と真っピンクの花が同じ木に咲いてるものがありました!なんなんだろう…寄生木??!
不思議な木もあるものですねw
ほっと一息、のんびりの時間でした。

さて、今から明日のキャンプへの準備です。
いろんなものがいるなーほんとにいるのか?ってやつもあるし…
カメラもってこーかなど―しよーかなwケータイも…MP3も・・・
まあキャンプだからあんまり機械っぽいの持っていきたくないんだけどねwなくすとやだし。特に今回はその危険大だし。。。
ぱっぱと準備して、しっ かり睡眠をとります。
それでは、5日後にまた~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Magical Illusen

おもしろブログパーツ