Calender

☆WHAT'S NEW☆

2012 8/5―――なーつーやーすーみー!!!
ブダペストに行ってきました♪
ドイツ語、頑張るぞ。
Ibって最高!ホラーだけど不思議な感じ。というかギャリーがマジイケオネエ…ぞっこんですわw
ソニックジェネレーションズPC版プレイ完了!タイムイーター拍子抜けだったけど、全体のステージはきれいだし面白い!
学校の課題多すぎ…
YouTubeに登録しました!動画観たらコメントしてね♪
東日本大震災から1年。どんどん復興に向かいますように…
学校の宿題が多すぎてブログ更新がままならない;;

自分の部屋のレイアウト考えなきゃ!みんなで庭も花や木で素敵にしよう♪

ソニック・ザ・ヘッジホッグのファンブログサイトを開設しました!みんなでソニックを遊んで、見て、聞いて、熱く語ろうぜ!!

悩む暇があれば走るんだ! - Sonic the Hedghog Fan Site

ゴミ分別


新・gremz日記を更新しました。
歌詞カード-Lyrics Cards-を更新しました。
とある・・・を更新しました。
My YouTubeを更新しました。
新しい記事を投稿しました。


毎日のできごとは新・ gremz日記でチェック!(旧gremz日記はこちら
左下の★オススメ★に注目!
ブログ閲覧にはBGMを! 下の「今週のBGM」や、左下のMixPodプレイリストを再生すれば、リラックスして、またはノリノリでブログ訪問を楽しめるよ♪
コメントもよろしくお願いします★
初夏季節のブログパーツは・・・青空を漂う綿雲! 左側にあるスイッチをポチッ★空をバックに白い雲たちがふわふわ漂ってくるよ♪

ACCESS COUNTER
        アクセス数                    訪問者数
   

今週のBGM
幻想即興曲





2010年6月16日水曜日

Sports Day

今日はSports Dayでした。一日スポーツをする、運動会です。
私は100m、200m、1500m、そして4x100mリレーにサ インアップしていました。
最初は1500m。午前中の、しかも一番最初の競技でよかった~午後 だったらもうぐだんぐだんで走ることになっちゃうよw
せっせと自分のペースで走って、気が付いたら女子の中では2番!おー なかなかいいじゃない?^^一番の子は半周ぐらい早かったけどねw
そのあとは100m。同じ学年の子の速い子たちと一緒に走ったから、 タイムはちょっとよくなったかな?wでも先生たちなぜかタイム言ってくれないんだよねーまあポイントは順番で決まるから、みんなを順番で並べるのに忙し かったんだろうけど。
そんで、集計したら私は決勝戦に入ってた!!!ぬあに~?!うれしい けど、もう走りたくないよ~www足がだるくなった・・・ ま、とにかく走るかー。走って走って・・・途中で二人抜かして!!・・ゴール!結果は4番。9 から11年生の中じゃ、悪くないよね?^^
その次はほかの人がフィールド競技をやってる間、綱引きやズダ袋飛 び、棒くぐりなんかをやりました。綱引きは全部負けちゃったーw手ーまた痛いわ。。。先週の土曜にやったばっかなのにw 頭陀袋はやっぱり苦手だ…特訓特 訓w 棒くぐりは、マトリックスみたいに背中を後ろにそらせて棒に触れないようにとひざや手を地面につけないように棒の下をくぐるやつです。私は体かたい し、すぐに脱落しちゃいましたwでも、学年1,2番の背の高さの子がすっごくやわらかくて、彼女の背の3分の1くらいの高さまでもくぐりぬけちゃいまし た!!うっわーどうやってできるんだろうw
と、そんなこんなで200mになりました。ほんとは200mにサイン アップしてなかったんだけど、クラスメイトが出れなさそうだから代わりにやってと言われたもので、まあいっかということで出場しました。200mってなん か中途半端な距離であんまり好きじゃないんだけどなーwまあなんでもトライだ。
スタートして、最初の100mはあまり思いっきり走らず。それから次 の100mでどんどんスピードを上げて、ダッシュダッシュでゴール!なんと、1番になりました!!!イエーイ☆苦手だと思ってた競技で一番なるなんてw まー参加者が少なかったのもあるだろうけどね。でもうれしい^^
そっから800mを走る人を応援して、最後は4x100mリレー。私 は4番目に走ります。最近いつもそうだから慣れちゃったw最初はみんなやる気なさそうだったけど、結局みんな力出して、私たちのクラスのチームは4クラス 中3位をとることができました。男子のほうは2位でした^^みんなお疲れさん!
それからは自由で、私はいつものようにバドミントンに行きました。… 体育館の中では調子が出なかったみたいwまーいっかw
最後の結果発表で、私達9cのクラスは3位でした。16ポイントw4 位は8ポイント、1位は54ポイントだったかな?…差が歴然としている。。。まーいーやw
運動一杯やって、日焼け思いっきりして(シャワー浴びたらめっちゃし みた…><;)、すっきりした一日でした。
明日はまた普通の授業だーwその次はTELCテストだ!!しっかり勉 強しなくちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Magical Illusen

おもしろブログパーツ