Calender

☆WHAT'S NEW☆

2012 8/5―――なーつーやーすーみー!!!
ブダペストに行ってきました♪
ドイツ語、頑張るぞ。
Ibって最高!ホラーだけど不思議な感じ。というかギャリーがマジイケオネエ…ぞっこんですわw
ソニックジェネレーションズPC版プレイ完了!タイムイーター拍子抜けだったけど、全体のステージはきれいだし面白い!
学校の課題多すぎ…
YouTubeに登録しました!動画観たらコメントしてね♪
東日本大震災から1年。どんどん復興に向かいますように…
学校の宿題が多すぎてブログ更新がままならない;;

自分の部屋のレイアウト考えなきゃ!みんなで庭も花や木で素敵にしよう♪

ソニック・ザ・ヘッジホッグのファンブログサイトを開設しました!みんなでソニックを遊んで、見て、聞いて、熱く語ろうぜ!!

悩む暇があれば走るんだ! - Sonic the Hedghog Fan Site

ゴミ分別


新・gremz日記を更新しました。
歌詞カード-Lyrics Cards-を更新しました。
とある・・・を更新しました。
My YouTubeを更新しました。
新しい記事を投稿しました。


毎日のできごとは新・ gremz日記でチェック!(旧gremz日記はこちら
左下の★オススメ★に注目!
ブログ閲覧にはBGMを! 下の「今週のBGM」や、左下のMixPodプレイリストを再生すれば、リラックスして、またはノリノリでブログ訪問を楽しめるよ♪
コメントもよろしくお願いします★
初夏季節のブログパーツは・・・青空を漂う綿雲! 左側にあるスイッチをポチッ★空をバックに白い雲たちがふわふわ漂ってくるよ♪

ACCESS COUNTER
        アクセス数                    訪問者数
   

今週のBGM
幻想即興曲





2010年4月30日金曜日

accident!!! and tests.

今日の朝、スクールバスに乗って学校に向かっていたら、急に道の途中 でバスがゆっくりになりました。
なんだろうと思って前のほうを見たら…ん???救急車警察の車がわんさか?!!!
どうしたんだと思って見たら、そこは車と自転車の衝突事故の直後の現場でした…!!!
角から曲がってきた車に、自転車がぶつかったようです。
自転車に乗っていたのは小学校中学年くらいの子で(男か女かはわかりませんが)、道路に倒れて意識不明の状態でした・・・
すぐに救急車で運ばれていきましたが、どうなっちゃうんだろう?
無事でありますように…
ぶつかった車のほうを見たら、フロントガラスの右側にものすごく大きなひびが入っていました…どうやってぶつかったんだろう?
どっちが悪いかなんてわからないけど、とにかく怪我をしたこの無事を祈ります。

…この事故で30分の足止めを食らったので、朝一の生物のテストに遅れました…w
まあ
そんなに難しいテストじゃなかった し、復習をたっぷりしておいたので、とりあえずOKだ と思います。
そのあと、ドイツ語では模擬テスト。間違いは少なくはなかったけど、まあ許容範囲かなあ。
それから歴史のクイズ?テスト?先生は中間をとってクエストだと言いましたwそれでは単語二つの意味を書けなかった…うう。。。山が外れた感じ。。。まあ ベストを尽くしたので…;;
それから、学校の後は補習校でプレゼンをやりました。高校クラスに入ってすぐでいきなりですw初めてなのにwww
まあ発表は読むだけだったし、よくまとまってると褒められたからいいかな^^

というわけで、もともとのテストの予定にいろいろ積み重なってなんだか忙しい一日でした。
ま、でも、来週はTrip week!ザクセンスイスに5日間キャンプに行きます☆いつもお母さんが行きたいと言っていたBasteiという大岩と、そこの石橋のところにも行くみた いです。偵察だーw
今週末は英語のプロジェクトを大幅に進めねば。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Magical Illusen

おもしろブログパーツ