Calender

☆WHAT'S NEW☆

2012 8/5―――なーつーやーすーみー!!!
ブダペストに行ってきました♪
ドイツ語、頑張るぞ。
Ibって最高!ホラーだけど不思議な感じ。というかギャリーがマジイケオネエ…ぞっこんですわw
ソニックジェネレーションズPC版プレイ完了!タイムイーター拍子抜けだったけど、全体のステージはきれいだし面白い!
学校の課題多すぎ…
YouTubeに登録しました!動画観たらコメントしてね♪
東日本大震災から1年。どんどん復興に向かいますように…
学校の宿題が多すぎてブログ更新がままならない;;

自分の部屋のレイアウト考えなきゃ!みんなで庭も花や木で素敵にしよう♪

ソニック・ザ・ヘッジホッグのファンブログサイトを開設しました!みんなでソニックを遊んで、見て、聞いて、熱く語ろうぜ!!

悩む暇があれば走るんだ! - Sonic the Hedghog Fan Site

ゴミ分別


新・gremz日記を更新しました。
歌詞カード-Lyrics Cards-を更新しました。
とある・・・を更新しました。
My YouTubeを更新しました。
新しい記事を投稿しました。


毎日のできごとは新・ gremz日記でチェック!(旧gremz日記はこちら
左下の★オススメ★に注目!
ブログ閲覧にはBGMを! 下の「今週のBGM」や、左下のMixPodプレイリストを再生すれば、リラックスして、またはノリノリでブログ訪問を楽しめるよ♪
コメントもよろしくお願いします★
初夏季節のブログパーツは・・・青空を漂う綿雲! 左側にあるスイッチをポチッ★空をバックに白い雲たちがふわふわ漂ってくるよ♪

ACCESS COUNTER
        アクセス数                    訪問者数
   

今週のBGM
幻想即興曲





2010年4月21日水曜日

hailstorm!!!!!

今日はめちゃくちゃ変な天気でした。
昨日までに比べてだいぶ寒くなって、朝はちょっと白息が出るくらいだったんです。
昼ごろにはましになったけど、やっぱり涼しい。
そんで、最後の授業の体育の前にちょっと雨が降ってきました。
降るかなーやむかなーと見ていたら、とりあえずやんだんです。
でもみんなが「寒いっ!!」っと訴えたので、体育は体育館ですることになりました。
で、体育の後、私は陸上クラブがあるので外の様子を見たら、カラッと晴れていました。春らしい大きな綿雲がいっぱい、風に流されていきます。
・・・外に出ると、風が強い。半袖じゃあちょっと寒いな~と思ったけど、すぐに運動してあったかくなると思ってそのまま外に出たんです。
そして。なんということ!!!
クラウチングスタートの踏み台や高跳びのポールなんかを用意していると、ちょっと黒い雲が増えてきて、また雨が降るかなーと思っていたら…
あ、あられが降ってきた~~~??!!!
こんな時期に?!しかもまだ太陽見えてるよ!青空も!!(この状態なんて言うの?太陽+雨だったらキツネの嫁入り、太陽+雪だったらネズミの嫁入りだけ ど……んー、これはキツネとネズミの結婚式?www)
半袖で春にしては冷たい風の中に立ってるだけでも寒いのに、この上土砂降りのあられのシャワーを浴びたら・・・・・ひいい~~~~~~凍える~~~~> <;
もう寒いのも分からなくなりそうでした。。。
とにかく急いで体育館に避難して、あられがやむのを待ちました。
10分ほど経ち、また雲が過ぎて、青空が戻ってきました。でもトラックもフィールドもびしょ濡れw
走ったりなんだりしてるうちに乾いていったけどね。
ふう…なんてこったいって感じですw4月下旬にあられなんて!
まったく今年の冬はまだ終わってないのか…これはもしかしてアイスランドの火山の影響?!マグマに熱が全部取られて周りが冷たくなっちゃったとかw
この後も怪しい雲が何度か過ぎて行って、帰るころにまた雨とあられが一降りしました。
やれやれ。春の天気は山の上みたいに変わりやすいんだねw
まだまだ寒さは続くみたいだし、花びらの散った桜はどうやって葉っぱを出すのかね え・・・
木の生長がこれで止まっちゃうのかな。せっかくあちこちでタンポポも出てきたのに。
うちの庭のタンポポが出てくるのはまだまだ先になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Magical Illusen

おもしろブログパーツ