Calender

☆WHAT'S NEW☆

2012 8/5―――なーつーやーすーみー!!!
ブダペストに行ってきました♪
ドイツ語、頑張るぞ。
Ibって最高!ホラーだけど不思議な感じ。というかギャリーがマジイケオネエ…ぞっこんですわw
ソニックジェネレーションズPC版プレイ完了!タイムイーター拍子抜けだったけど、全体のステージはきれいだし面白い!
学校の課題多すぎ…
YouTubeに登録しました!動画観たらコメントしてね♪
東日本大震災から1年。どんどん復興に向かいますように…
学校の宿題が多すぎてブログ更新がままならない;;

自分の部屋のレイアウト考えなきゃ!みんなで庭も花や木で素敵にしよう♪

ソニック・ザ・ヘッジホッグのファンブログサイトを開設しました!みんなでソニックを遊んで、見て、聞いて、熱く語ろうぜ!!

悩む暇があれば走るんだ! - Sonic the Hedghog Fan Site

ゴミ分別


新・gremz日記を更新しました。
歌詞カード-Lyrics Cards-を更新しました。
とある・・・を更新しました。
My YouTubeを更新しました。
新しい記事を投稿しました。


毎日のできごとは新・ gremz日記でチェック!(旧gremz日記はこちら
左下の★オススメ★に注目!
ブログ閲覧にはBGMを! 下の「今週のBGM」や、左下のMixPodプレイリストを再生すれば、リラックスして、またはノリノリでブログ訪問を楽しめるよ♪
コメントもよろしくお願いします★
初夏季節のブログパーツは・・・青空を漂う綿雲! 左側にあるスイッチをポチッ★空をバックに白い雲たちがふわふわ漂ってくるよ♪

ACCESS COUNTER
        アクセス数                    訪問者数
   

今週のBGM
幻想即興曲





2010年3月8日月曜日

3月4日の話。



今日は久しぶりにBJISに行ってきました!
やーホント久しぶりー3か月ぶりくらい? あれ、結構少ないかw
もう先生方が何人か日本に帰ってしまうので、挨拶をしてきました。
時が流れるのは早いですね。3年かあ
また日本で会えるといいです。今年は同窓会もあるしね。^^

ついでに、中学部と高学年合同のディベート大会を見てきました!
遅く行ったので二つのうち一つしか見れませんでしたw
私が観戦したディベートの議題は、「ゲンコツ容認案」。
生徒が悪いことをした時、先生や親はその生徒にゲンコツをしてもいいかどうか?!という話ですw
肯定否定どちらも頑張ってました。でも、途中でどちらも話が分からなくなったり、議題からずれたりして、こんがらがったところもありましたが。
それぞれの意見だけ聞くのではなかなか判定しにくかったので、私は最終的に、話す姿勢のよかった否定側がいいと判断しました。
堂々と、はっきり自 分たちの意見を言っていたので。
肯定側はもうちょっと論点をはっきりできたらよかったかなーと。
まあ、どちらもよく頑張った!拍手ー!!
私はディベートが苦手なほうなので、もっとチャンレンジしてみないとなあと思いました。自分の意見をこれでもか!と押し通す意気込みを鍛えなきゃw

ほんでもって、今日はまたまた雪とあられが降りました~今週末にまた降るそうです~また寒くなってきたし、結局春は遠ざかっていくのか~~~www
いつ春が来るのかなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Magical Illusen

おもしろブログパーツ